ガリからマッチョを目指す大学職員の日記

170㎝40㎏代の大学職員(♂)がマッチョを目指し奮闘する日記

11月10日 11月11日筋トレ増量日記

どーもsukeKです。
11月10日、11月11日の2日間の日記。

毎日更新していくのって大変ですね。
省略して今回は昨日分と今日分の摂取した栄養チャートと体重・体脂肪の画像だけ載せます笑
f:id:sukeK:20191111215944p:plainf:id:sukeK:20191111220011p:plainf:id:sukeK:20191111215954p:plain
f:id:sukeK:20191111215944p:plainf:id:sukeK:20191111220422j:plainf:id:sukeK:20191111220237p:plain

昨日今日両日とも、体重52.5㎏。全日比率±0㎏。
カロリーを意識して摂取(2800kcalほど)しているはずが、体重が増えないですね。。。

タンパク質は150g以上必ず摂取しているようにしているので、やはり炭水化物が足りていないのか。
一日600g以上ってかなり厳しい。。。。明日からも頑張ろう。

今日の筋トレメニュー

腕立てふせ(自重)
腹筋
スクワット
ショルダープレス(チューブ使用)
ベントオーバーロウィング(ダンベル使用)
全メニュー20回×5セット

ランニング4キロメートル(キロ5分弱ペース)

毎日継続する。筋肉痛でも構わずやります。
慣れてきたらスピードを遅くして負荷をかける。

あくまで家トレで筋肉をつけていきたいと思っています。

それではまた明日。