ガリからマッチョを目指す大学職員の日記

170㎝40㎏代の大学職員(♂)がマッチョを目指し奮闘する日記

久々の更新

こんばんわ、sukeKです。

 

久々の投稿です。

前回が6月9日でしたので約3週間ぶりの投稿になってしまいました笑

 

言い訳としては仕事が忙しすぎて毎日帰るのが遅くなり、投稿文を書く気力がなかったです。。。。。

この3週間の間に6回もの学生募集のための出張がることも重なりかなりバタバタしていました。やはり転職一年目は初めての事ばかりで慣れていないのでより疲れますね。

 

7月に突入したということで投稿を再開したいと思います。

 

実は先週水曜日職場の健康診断がありました。

この三週間は出張三昧で外食(飲み会含む)が多かったので、前回(6月9日も50,0kg)より増えている自信がありました。

運動はいつも通り朝にランニングと筋トレを一日おきにしてました。

 

まずは身長、、、、、、、、169,7㎝! さすがにもう伸びないかぁ~

まあ自称170㎝ですね笑 

 

そして体重、、、、、、、50,3kg!

全然増えてないじゃねーか!6月に53kg到達の目標全然届いてないですね笑

 

なぜだ。しっかり3食たべていたのに。。。。量がすくないのかな。。。

プロテインも購入して一日3回接種していたのに笑

 

 

一回に摂取する量が少ないなら回数を5回に分けてこまめに摂取するといいとどっかで聞いたことがあるのでやってみようかなぉ。。。。

 

とりあえず今日からできるだけ毎日更新していきます。

7月体重目標53㎏にします。

その後は8月54㎏、9月55㎏、10月56㎏、11月57㎏、12月58㎏

年内で58㎏到達目標達成です。絶対やってやる!

 

ではでは。