ガリからマッチョを目指す大学職員の日記

170㎝40㎏代の大学職員(♂)がマッチョを目指し奮闘する日記

7月2日、3日 日記 in九州

どーも、sukeKです!

 

昨日今日と九州の博多に出張できております!

目的は簡単に言うと学生募集のための説明会参加です。

 

この時期は推薦入試の学生を集めるために全国に出張をします✈️🚄

(それくらいしないと定員を埋められない大学というのは察してください笑)

 

出張の楽しみはやはり現地の美味しいものを食べることですよね〜昨日の夜に博多に到着してホテルにcheckinを済ませ夜の市街地に💨

 

生け捕りのイカ刺、ゴマ鯖、刺身、もつ鍋をお酒とともに堪能しました〜めっちゃ美味かったです。

 

あと出張の楽しみの一つが未開の地をランニングすること。今日の朝も6時前の起きて着替えて外へ。

特に走るルートも決めていなかったので適当に走っていたら舞鶴公園へ着き、福岡城跡を見ながら優雅に走りました🏃‍♂️🏃‍♀️陸上競技場もありました。

 

非日常の感じがしてとても気持ちいです😎

走ってるから体重が増えないのか。。。。

でもやめられない!(軽く中毒ですね笑)

今日も頑張りましょう!

f:id:sukeK:20190702230302j:image
f:id:sukeK:20190702230310j:image
f:id:sukeK:20190702230259j:image
f:id:sukeK:20190702230256j:image
f:id:sukeK:20190702230306j:image